右脳全開FX

【FX検証日記】考えない♪チャートに張り付かない♪そんなFXホントにあるの??

6月24日 朝の半値戻し  

15分足参照☆

小さな部分だったけど、10pげっと!

からの、猛烈な反転。

指値の位置によっては、危なかった。

 

指値までの幅で

ポジション調整するようにしているので

たった10pだったとしても

指値までが小さい場合、

がっちりだったりする♡

 

タケルFXスクールに入ってから学んだことのひとつ。

 

トレードの基礎を、ちゃんと身につくように

順序だてて実践できるのが、私には合ってるな~とおもう。

 

じぶんの手法にも、こうして使うことができてるんだもん。

 

とてもいい感じ(^^♪

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

タケルFXスクール ベーシック通信コースで勉強中☆